Загрузка страницы

今回は奈良観光!実は京都旅行の予定に奈良も入っていて2泊3日で行ってきてたのです(*'▽')
奈良は行くのが初めてだったので、とっても新鮮でした!
でも、オスの鹿に囲まれるとめっちゃ怖かった…何度かエサの催促で頭突きもされましたしねw
人力車はとっても最高でしたよ!
時間や行きたい場所などを相談するとルートなどを考えていただけるので、ぜひ皆様も体験してみてください('◇')ゞ
実はこの日は、節約のためお友達の家に泊まらせていただきましたw

よろしければチャンネル登録お願いします♪
▶https://bit.ly/2Xg0zKE

Instagram
▶https://instagram.com/ao135.837

00:00 JR奈良駅
00:34 お昼ご飯『冨久傳』
01:21 ならまち

・YouTube Audio Library

【効果音】
・効果音ラボ

Видео 【奈良観光】人生初の奈良は楽しすぎました【奈良公園】【興福寺】【東大寺】 канала あおい日記358
Показать
Комментарии отсутствуют
Введите заголовок:

Введите адрес ссылки:

Введите адрес видео с YouTube:

Зарегистрируйтесь или войдите с
Информация о видео
7 октября 2020 г. 13:00:13
00:12:20
Другие видео канала
【淡路島観光】一日じゃ足りない!最高に美味しいグルメと景色を堪能してきました【淡路島観光】一日じゃ足りない!最高に美味しいグルメと景色を堪能してきました【岐阜市観光】1日で岐阜市を満喫!岐阜グルメはご飯とお酒が欲しくなります【岐阜市観光】1日で岐阜市を満喫!岐阜グルメはご飯とお酒が欲しくなります【出雲大社】女二人良縁の旅。出雲大社はすごいパワースポットでした【出雲大社】女二人良縁の旅。出雲大社はすごいパワースポットでした【島根観光】松江市を女二人で良縁を求めて巡ってきました【島根観光】松江市を女二人で良縁を求めて巡ってきました【神戸観光】私たち食べすぎじゃない?神戸食い倒れ旅行【後編】【神戸観光】私たち食べすぎじゃない?神戸食い倒れ旅行【後編】【神戸観光】女2人旅なのに神戸でも食い倒れしてしまった…【前編】【神戸観光】女2人旅なのに神戸でも食い倒れしてしまった…【前編】【大阪観光】女ふたりで大阪で食い倒れ。最高にうまいグルメを満喫してきました。【大阪観光】女ふたりで大阪で食い倒れ。最高にうまいグルメを満喫してきました。【滋賀観光・湖西編】女ひとりで琵琶湖一周!琵琶湖テラスで色んな感情が生まれました。【滋賀観光・湖西編】女ひとりで琵琶湖一周!琵琶湖テラスで色んな感情が生まれました。【長野観光】初めての上高地を女一人で散策してきました。大正池~河童橋~明神【長野観光】初めての上高地を女一人で散策してきました。大正池~河童橋~明神【滋賀観光・湖東編】ぼっちが車で琵琶湖一周!名物グルメ&観光【滋賀観光・湖東編】ぼっちが車で琵琶湖一周!名物グルメ&観光【能登ペンション】夏を感じたくて、女ひとりでBBQしてきました【能登ペンション】夏を感じたくて、女ひとりでBBQしてきました【立山黒部アルペンルート】女ひとりで初の登山!と言う名の散策してきました【絶景】【立山黒部アルペンルート】女ひとりで初の登山!と言う名の散策してきました【絶景】【新潟観光】女一人で視聴者さんおススメの新潟グルメ&観光してきたら最高すぎました【新潟観光】女一人で視聴者さんおススメの新潟グルメ&観光してきたら最高すぎました【飛騨高山】女一人で日帰り下呂温泉を楽しんできました【飛騨高山】女一人で日帰り下呂温泉を楽しんできました【金沢観光】おススメの金沢B級グルメ5選を1日で回ってきました【金沢観光】おススメの金沢B級グルメ5選を1日で回ってきました【群馬観光】ぼっち女、草津温泉食べ歩き!草津に行ってから草津節を口ずさんでしまいます。【群馬観光】ぼっち女、草津温泉食べ歩き!草津に行ってから草津節を口ずさんでしまいます。【女一人旅】ブルーインパルスを見に富山のチューリップフェアへ!【女一人旅】ブルーインパルスを見に富山のチューリップフェアへ!【長野観光】松本をゆる旅!食べ歩き&観光【長野観光】松本をゆる旅!食べ歩き&観光【孤独な女一人旅】名古屋名物グルメ食べ歩きが幸せすぎました。【熱田神宮・テレビ塔】【孤独な女一人旅】名古屋名物グルメ食べ歩きが幸せすぎました。【熱田神宮・テレビ塔】【伊勢志摩観光】伊勢神宮/おはらい町/おかげ横丁食べ歩き♪ぼっち女一人旅【伊勢志摩観光】伊勢神宮/おはらい町/おかげ横丁食べ歩き♪ぼっち女一人旅【能登ドライブ旅】海鮮丼を目指して気ままにドライブしてきました【能登ドライブ旅】海鮮丼を目指して気ままにドライブしてきました