Загрузка страницы

2022.3.27 爺ヶ岳東尾根 中峰 日帰り登山

鹿島山荘を4時半にスタートしました!
登りは標準タイムでしたが
打撲したおしりを庇って歩いたせいか
筋肉疲労を起こしてしまい、下山はゆっくりになってしまいました。

山頂に着かなければ見られない剱岳に大感動です!

Видео 【残雪期】爺ヶ岳東尾根バリエーションルート!この季節の北アルプスってどうしても恋しい!登らないと見れない剱岳に大感動! канала HIKER MIKA(We can hike it)
Показать
Комментарии отсутствуют
Введите заголовок:

Введите адрес ссылки:

Введите адрес видео с YouTube:

Зарегистрируйтесь или войдите с
Информация о видео
1 апреля 2022 г. 16:38:14
00:18:03
Другие видео канала
針ノ木サーキット中に熊に遭遇!2021年針ノ木サーキット中に熊に遭遇!2021年【残雪期】5月の北アルプス!衣替え中の雷鳥に遭遇!この季節ならではの楽しみ!マイナーな七倉岳は貸切で最高!【残雪期】5月の北アルプス!衣替え中の雷鳥に遭遇!この季節ならではの楽しみ!マイナーな七倉岳は貸切で最高!【賞味期限切れ⁈】常念岳東尾根日帰り!!!残雪期だけど雪が少なすぎ!!女二人でワイワイ歩く長〜いバリエーションルート♪【賞味期限切れ⁈】常念岳東尾根日帰り!!!残雪期だけど雪が少なすぎ!!女二人でワイワイ歩く長〜いバリエーションルート♪巻機山で秋を満喫🍁巻機山で秋を満喫🍁【空の散歩】早月尾根を登りきると剱岳からの絶景が待っていた【空の散歩】早月尾根を登りきると剱岳からの絶景が待っていた日本百名山!蓼科山トレッキング♪日本百名山!蓼科山トレッキング♪【晴天の蔵王山】3月上旬のモンスターはこんな感じ♪歩きやすかった!山頂の様子をお届けします✨【晴天の蔵王山】3月上旬のモンスターはこんな感じ♪歩きやすかった!山頂の様子をお届けします✨立山をめぐる!みくりが池が綺麗だった!這いつくばって写真を撮る先には?立山をめぐる!みくりが池が綺麗だった!這いつくばって写真を撮る先には?【残雪期】北信五岳!雪山初心者向き「斑尾山」を独り占め・ソロハイクでのんびり☺︎【残雪期】北信五岳!雪山初心者向き「斑尾山」を独り占め・ソロハイクでのんびり☺︎【残雪期】鳳凰三山を日帰り縦走!夜叉神登山口から往復25km!大変だったけど雲海&絶景でした!【残雪期】鳳凰三山を日帰り縦走!夜叉神登山口から往復25km!大変だったけど雲海&絶景でした!【厳冬期の唐松岳!】絶景に会いに北アルプスが晴れる日を狙ってソロ登山!牛首ちょっと怖いやん!【厳冬期の唐松岳!】絶景に会いに北アルプスが晴れる日を狙ってソロ登山!牛首ちょっと怖いやん!【夏山】八方池からご来光を狙う!朝焼け雲海が最高でした!夜中から歩いたので温泉にもレッツゴー!【夏山】八方池からご来光を狙う!朝焼け雲海が最高でした!夜中から歩いたので温泉にもレッツゴー!【厳冬期・伯耆大山】ドラマチックな天気!剣ヶ峰に向かうが高所恐怖症は固まる…【厳冬期・伯耆大山】ドラマチックな天気!剣ヶ峰に向かうが高所恐怖症は固まる…【梅雨逆戻り】奇跡の晴れ間!高山植物を愛でながら唐松岳日帰り登山へ【梅雨逆戻り】奇跡の晴れ間!高山植物を愛でながら唐松岳日帰り登山へ【残雪期】まだまだ楽しめる雪山!十石山!白骨温泉から登る南アルプスの展望台!360度の絶景をお届け!熊には注意!!!【残雪期】まだまだ楽しめる雪山!十石山!白骨温泉から登る南アルプスの展望台!360度の絶景をお届け!熊には注意!!!【夏休み】ご来光バスに乗って神秘的なご来光を拝む!乗鞍岳を歩き尽くす!【夏休み】ご来光バスに乗って神秘的なご来光を拝む!乗鞍岳を歩き尽くす!【残雪期】北アルプスの女王!燕岳の日帰り登山!熊に遭遇もありつつ…絶景が待っていた!【残雪期】北アルプスの女王!燕岳の日帰り登山!熊に遭遇もありつつ…絶景が待っていた!宝剣岳へ宝剣岳へ【梅雨の晴れ間】南アルプス甲斐駒ヶ岳日帰り登山!黒戸尾根はきついけど面白い!【梅雨の晴れ間】南アルプス甲斐駒ヶ岳日帰り登山!黒戸尾根はきついけど面白い!【秋晴れ】長野の里山、焼額山をハイキング♪【秋晴れ】長野の里山、焼額山をハイキング♪