Загрузка страницы

おっさんSの第四弾 石川県 金沢旅行 本編

今回は石川県金沢に行ってきました。
天候はあまり良くなかったですが、とても楽しい旅行でした^^
近江町市場内のいきいき亭で朝から海鮮丼w
お昼は黒百合の金沢おでん!(撮影禁止だったけど・・・)
新しく出来た商業施設、クロスゲートでデザートにお酒v
夜はリピートのお店、あかめ寿司さんでの夕食♪
美味しいもののオンパレードでお腹パンパン!!
宿泊はハイクラス、ANAクラウンプラザホテル☆
お部屋紹介もしております。
皆さんの旅行の参考になればと思います。
ご視聴よろしくお願いします。

Видео おっさんSの第四弾 石川県 金沢旅行 本編 канала おっさんSちゃんねる
Показать
Комментарии отсутствуют
Введите заголовок:

Введите адрес ссылки:

Введите адрес видео с YouTube:

Зарегистрируйтесь или войдите с
Информация о видео
26 января 2021 г. 20:19:57
00:34:21
Другие видео канала
4K a-Walk around in Kanazawa City Ishikawa (PM Rain) 石川県 金沢市 (夕方 雨)4K a-Walk around in Kanazawa City Ishikawa (PM Rain) 石川県 金沢市 (夕方 雨)【大阪絶品グルメ】40軒総まとめ〜実際に食べて印象に残ったお店ランキング〜【独身男の出張メシ 総集編 #2】【大阪絶品グルメ】40軒総まとめ〜実際に食べて印象に残ったお店ランキング〜【独身男の出張メシ 総集編 #2】【ひとり旅/金沢旅行vlog】地元出身の私が観光おすすめルートご紹介します 武家屋敷/ランチ/スイーツ/せせらぎ通り/野村家/サンニコラ【Kanazawa】【ひとり旅/金沢旅行vlog】地元出身の私が観光おすすめルートご紹介します 武家屋敷/ランチ/スイーツ/せせらぎ通り/野村家/サンニコラ【Kanazawa】【金沢】【石川】【食べ歩き】【ひとり旅】おっさんの歩き方〜食いしん坊ひとり旅〜 18きっぷひとり旅金沢編 Day1【歴々】【川木商店】【近江町コロッケ】【おでん高砂】【とと桜】【十八番】【寿し松葉屋】【金沢】【石川】【食べ歩き】【ひとり旅】おっさんの歩き方〜食いしん坊ひとり旅〜 18きっぷひとり旅金沢編 Day1【歴々】【川木商店】【近江町コロッケ】【おでん高砂】【とと桜】【十八番】【寿し松葉屋】SixTONES - Kanazawa Travel Vol.1SixTONES - Kanazawa Travel Vol.1金沢 B級グルメに武家屋敷 ほうじ茶ラテでほっこりして来ました金沢 B級グルメに武家屋敷 ほうじ茶ラテでほっこりして来ました奈良グルメ食べ歩き/天理市の安くて美味しいボリューム定食!/さかえ食堂 /東南アジアグルメ大好き♡北新地ホステス.奈良グルメ食べ歩き/天理市の安くて美味しいボリューム定食!/さかえ食堂 /東南アジアグルメ大好き♡北新地ホステス.【金沢】旅行や観光におすすめの温泉旅館&ホテル11選!プロが石川県金沢市にある設備重視の宿を選びました♪【金沢】旅行や観光におすすめの温泉旅館&ホテル11選!プロが石川県金沢市にある設備重視の宿を選びました♪【奈良】奈良で異国を味わう/世界3位のピザ屋でランチ🍕/まるでパリのケーキ屋さんでカフェタイム🍰【奈良】奈良で異国を味わう/世界3位のピザ屋でランチ🍕/まるでパリのケーキ屋さんでカフェタイム🍰金沢3人旅 〜加能ガニを求めて〜金沢3人旅 〜加能ガニを求めて〜日本三名園「偕楽園」 180VR  3D Japanese-style garden Kairakuen日本三名園「偕楽園」 180VR 3D Japanese-style garden Kairakuen金沢市ってどんな街? オフィスビル郡、繁華街...すべてがオシャレな中心市街地【石川県 県庁所在地】金沢市ってどんな街? オフィスビル郡、繁華街...すべてがオシャレな中心市街地【石川県 県庁所在地】❰明日香、広陵、橿原の美味しいお店❱ランチ、食べ放題、デザート最高❗️な所❰明日香、広陵、橿原の美味しいお店❱ランチ、食べ放題、デザート最高❗️な所【金沢旅行3泊4日】金沢21世紀美術館と鈴木大拙館からのお寿司満喫 カップル旅行Vlog 1日目【金沢旅行3泊4日】金沢21世紀美術館と鈴木大拙館からのお寿司満喫 カップル旅行Vlog 1日目【大人の遊び】石川県内で鬼ごっこしてみたwww【大人の遊び】石川県内で鬼ごっこしてみたwww昭和探訪 # 3 奈良県桜井駅界隈、桜井中央通商店街をひっそり歩いてきました。Sightseeing in Showa Sakurai,Nara.昭和探訪 # 3 奈良県桜井駅界隈、桜井中央通商店街をひっそり歩いてきました。Sightseeing in Showa Sakurai,Nara.【新千歳空港グルメ旅行】男の新千歳空港だけで3泊4日21食(後編)#新千歳 #新千歳空港【新千歳空港グルメ旅行】男の新千歳空港だけで3泊4日21食(後編)#新千歳 #新千歳空港金沢名物グルメ6軒〜絶品食べ歩き旅行ひとり旅〜オススメ観光ご飯〜【独身男の出張メシ #22 /石川・金沢編 第1夜】金沢名物グルメ6軒〜絶品食べ歩き旅行ひとり旅〜オススメ観光ご飯〜【独身男の出張メシ #22 /石川・金沢編 第1夜】【観光客が来ない穴場グルメ】近江町市場は人気があるのはわかったので、それ以外で金沢グルメを紹介!!お得グルメや地元住人が通う人気店とは【観光客が来ない穴場グルメ】近江町市場は人気があるのはわかったので、それ以外で金沢グルメを紹介!!お得グルメや地元住人が通う人気店とは【金沢/女ひとり旅④】ひがし茶屋街満喫の茶屋街めぐりと金沢カレーでお腹も心も満たされる【金沢/女ひとり旅④】ひがし茶屋街満喫の茶屋街めぐりと金沢カレーでお腹も心も満たされる