Загрузка страницы

外湯めぐりには約3時間必要です。ホテルに3時にチェックインし、スタンプ帳をもらい、浴衣に着替えて、外湯めぐりに出かけましょう。
7湯制覇のためには、時間と忍耐と気力が必要です(笑)。1湯目、2湯目はのんびり、まったり、お湯と雰囲気を楽しみたいものです。3湯目以降はお腹一杯になり途中でリタイヤすることもありえるので、気に行った外湯から順に廻りましょう。スタンプは外湯の入り口の外にあるので、思い出に忘れることなくもらいましょう。宿泊したホテルでは、4つ以上で記念品に箸をいただけました。城崎温泉は、蟹料理、外湯めぐり、城崎温泉ロープウェイ、千三百年の歴史がある温泉寺、城崎マリンワールド、ブラタモリで紹介された玄武洞公園など、楽しみ一杯です。

城崎温泉観光協会

音楽
 大正浪漫のおしゃれなワルツ「TaishoRoman_Theme2」 by PeriTune フリー音楽素材

Видео 城崎温泉 外湯めぐりの楽しみ方。徒歩20分圏内に特徴の異なる7つの外湯があり、一番人気は御所の湯、2番人気は鴻の湯。約3時間かけて、全湯を楽しんできたので紹介します。 канала shin o
Показать
Комментарии отсутствуют
Введите заголовок:

Введите адрес ссылки:

Введите адрес видео с YouTube:

Зарегистрируйтесь или войдите с
Информация о видео
28 октября 2021 г. 16:29:42
00:04:31
Другие видео канала
昼は新湊、夜はホタルイカ捕り。富山県新湊大橋を歩いて渡って、無料のフェリーで帰る。47mの橋の上からの日本海の眺めは最高で、オレンジ色の立派なフェリーはなんと無料です。昼は新湊、夜はホタルイカ捕り。富山県新湊大橋を歩いて渡って、無料のフェリーで帰る。47mの橋の上からの日本海の眺めは最高で、オレンジ色の立派なフェリーはなんと無料です。明治村でSLに乗ってきました。蒸気機関車の運転席、方向転換、連結が間近で見られて面白い。明治村でSLに乗ってきました。蒸気機関車の運転席、方向転換、連結が間近で見られて面白い。明治村 蒸気機関車 人力による方向転換明治村 蒸気機関車 人力による方向転換晴天下の知床五湖の高架木道を歩いてきました。一湖が美しく、エゾシカにも遭遇しました。晴天下の知床五湖の高架木道を歩いてきました。一湖が美しく、エゾシカにも遭遇しました。感動、マキノ高原のメタセコイヤ並木を歩いてみた。行って見る価値ありです。感動、マキノ高原のメタセコイヤ並木を歩いてみた。行って見る価値ありです。参道のお店も楽しい、谷汲山華厳寺に行ってきた。参道のお店も楽しい、谷汲山華厳寺に行ってきた。急げ絶景紅葉 刈込池急げ絶景紅葉 刈込池竹田城趾 楽して登る方法。山城の郷から竹田城趾まで歩くと約40分かかりますが、周回バスやタクシーを利用することもできますよ。乗り場、時間、料金も説明しています。ご覧ください。竹田城趾 楽して登る方法。山城の郷から竹田城趾まで歩くと約40分かかりますが、周回バスやタクシーを利用することもできますよ。乗り場、時間、料金も説明しています。ご覧ください。旭山動物園 。高さ14mの鉄塔上での身軽な動き。うんてい怖くないのかな? テナガザル。旭山動物園 。高さ14mの鉄塔上での身軽な動き。うんてい怖くないのかな? テナガザル。大井川トロッコ超おすすめコース(奥泉〜長島ダム)大井川トロッコ超おすすめコース(奥泉〜長島ダム)紅葉の八甲田山の楽しみ方。頂上に八甲田ゴードラインと言うトレッキングコースがあり田茂萢湿原の見事な草紅葉を楽しんできました。展望ポイントを紹介します。紅葉の八甲田山の楽しみ方。頂上に八甲田ゴードラインと言うトレッキングコースがあり田茂萢湿原の見事な草紅葉を楽しんできました。展望ポイントを紹介します。2021年「絶景、刈込池」。1時間ぐらいで気楽に登れる紅葉の名所のため、週末は大混雑し、通行制限の可能性もあります。困らないために行く前にこのビデオを確認してからお出かけください。2021年「絶景、刈込池」。1時間ぐらいで気楽に登れる紅葉の名所のため、週末は大混雑し、通行制限の可能性もあります。困らないために行く前にこのビデオを確認してからお出かけください。小坂の滝めぐり。三ツ滝コースで2時間30分のハイキングを楽しんで来ました。厳立峡、三ツ滝、溶岩台地の森、どんびき平、からたき滝、大満足でした。小坂の滝めぐり。三ツ滝コースで2時間30分のハイキングを楽しんで来ました。厳立峡、三ツ滝、溶岩台地の森、どんびき平、からたき滝、大満足でした。インコ脱出劇2インコ脱出劇2インコ るり君とまめちゃんインコ るり君とまめちゃん高山の夜の散歩も楽しいです。宮川朝市の近くにできた行神橋は、今流行の木製のデザインで、夜は煌々と明るくライトアップされとっても綺麗です。高山の夜の散歩も楽しいです。宮川朝市の近くにできた行神橋は、今流行の木製のデザインで、夜は煌々と明るくライトアップされとっても綺麗です。東西2つの展望台から釧路湿原を見比べてきました。緑に包まれる夏の釧路湿原は壮大ですばらしいもので、違った景色が見られました。東西2つの展望台から釧路湿原を見比べてきました。緑に包まれる夏の釧路湿原は壮大ですばらしいもので、違った景色が見られました。晴天下の木曽駒ヶ岳を登ってきました。山頂からは、富士山、南アルプス、御嶽山、乗鞍岳、北アルプスなど、パノラマが広がっていました。また下山時に利用した巻道はスリル満点。転落事故に注意しましょう。晴天下の木曽駒ヶ岳を登ってきました。山頂からは、富士山、南アルプス、御嶽山、乗鞍岳、北アルプスなど、パノラマが広がっていました。また下山時に利用した巻道はスリル満点。転落事故に注意しましょう。明治村 京都市電 前面ビュー 運転してみたい明治村 京都市電 前面ビュー 運転してみたい乗鞍岳 ご来光の楽しみ方。  日帰りでこんなに簡単にご来光が見られるなんて、驚きと感動の山でした。乗鞍岳 ご来光の楽しみ方。 日帰りでこんなに簡単にご来光が見られるなんて、驚きと感動の山でした。明治村 蒸気機関車 発車オーライ明治村 蒸気機関車 発車オーライ